2009年7月21日

テルモ(4543)

テルモ(4543)が今日は朝から売られたが最後の最後で4320円で始値まで戻した。一時は4250円まで売られたので覚悟していたが、最後の30分ぐらいで戻した模様。
なんと無く底堅さを感じるが、売られ方も力強いので、どこまでどうなるのかまったく分からなかった。

実際、選挙を控えているこの地合いでは、キャッシュにしておきたいとも思う。4500円に届くかと思いながら、直近の高値、4310円で思わずつかんでしまっており、中長期では上昇トレンドを見込んで、ビジネスの地盤がある程度見込めている事もあって今は持ち続けている。

しかしながら、この4300円前半が天井のように上値が重い。そうなると、少しでも利がのってきたらサッサと一度利確して次のチャンスを待とうかとも考えてしまう。
--
from iPhone

0 件のコメント: