2009年6月12日

メモ

ちょっと気になる点をメモ書き。
  • 原油が72ドル。ヒーティングオイルなど在庫減。原油需要減が一服らしい。じゃあ、何に使ってんだ?と。
  • 1万円は、期待値を試すライン。個人消費の伸びなどが確認されてなかったりGDPの現象が顕著だったりというのがあるうちは、1万円台が相場の話題になる。
  • アメリカの10年国債の金利が4%に乗りつつある。ロシアが米国債を徐々に処分してる?とか、中国にあれだけおべっか使っているあたり、アメリカ売りは少々深刻。ただ、国債の利回りが4%を超えて推移するなら、株式からの資金移転があるのかしら。
以上・・・眠たいですので、軽く。

0 件のコメント: