2009年4月24日

相場メモ

テルモ(4543)
ピジョン(7956)
株と結婚しちゃいけない・・・株式は自分が買われていることをしらない・・・。
なのに、この2つは好きなんです。

とりあえず、テルモは3,700円台回復したら、一度売りたい。実際、それほど無理な数字じゃないと思っています。GW後かな。ピジョンは、2400円台。テルモは、下降トレンドかなぁ・・・とおもいますが、ボリンジャーバンド2σに突入しているので、来週の動き次第かなと。ピジョンは、本日「がつ!」っとあがりましたが、最近かなり売られていたので、反発?ここは、大きな流れと逆相関だったりするんで・・・欲分かりませんが。

0 件のコメント: